MENU 診療一覧

診療一覧

予防治療

これからの歯科医院は、虫歯を削る場所でも歯周病を治療する場所でもなく、予防するための場所にしていかなくてはならないと思っています。当クリニックでは、歯磨き指導で歯ブラシやデンタルフロスなどの正しい使い方をお伝えし、定期的なメインテナンスでお口の健康維持、そして体の健康まで視野に入れたサポートをします。

予防治療

一般歯科

虫歯・歯周病治療など、「歯」の治療全般を一般歯科にて取り扱っています。不安や恐怖を感じさせない、リラックスして治療を受けていただける雰囲気づくりに力をいれていますので、お悩みの方はお気軽にご相談ください。

一般歯科

小児歯科

幼少期に歯医者にトラウマを持ってしまうと、お子さまのお口の健康を保ちにくくなります。当クリニックでは、お子さまが歯医者嫌いにならないように、ていねいに接することや無理な治療をしないことを重視しています。

小児歯科

口腔外科

顎関節症や親知らずの抜歯といったことにも、口腔外科なら治療が可能です。当クリニックでは、このようなお口についての様々な症状に対する治療も行っていますので、ご気軽にご相談ください。

口腔外科

審美治療

「銀歯が気になる」、「人前では大きく口を開けて笑えない」などの口元のお悩みを解決するのが審美治療です。白く美しい口元は自信につながります。「歯をより綺麗にしたい」といった漠然としたお悩みでも構いませんので、ご気軽にご相談ください。

審美治療

入れ歯(義歯)

入れ歯は作った時にはフィットしていても、歯ぐきの状態は常に変化するため、メインテナンスをしなければ徐々に合わなくなります。合わなくなると痛みが生じるうえ、食事や会話がしにくくなるといったトラブルにも繋がります。ぜひ当クリニックまで、定期的にメインテナンスにお越しください。

入れ歯(義歯)